てぃーだブログ › 泊幼稚園PTA › 行事 › 修了式
花 平成23年 泊小学校創立130周年・泊幼稚園創立50周年を迎えます 花

2011年03月21日

修了式


修了式

平成23年3月18日(金)

修了式

修了式

修了式


 泊幼稚園の保護者の皆様


修了式を迎えられましたことをうれしく思います。
子供達の成長を共に喜び支えて下さいました長尾園長先生をはじめ、
ルリコ先生、金城先生、前泊先生、よしこ先生、こずえ先生、
ななえ先生、こころ先生、阿波根様、
心より感謝申し上げます。

PTA活動の中で思い出深いのは、COCCOさんのご厚意で、
泊幼稚園の歌を作っていただいたことです。

また、皆さまのご協力でブログを1年間続けることができました。
お礼申し上げます。

修了式をもちまして、泊幼稚園PTA2010・ブログも終了させていただきます。

子供たちが小学校に入学しても皆さまとともに
子供達の成長を見守っていきたいと思います。

泊幼稚園PTA会長 真榮城 久之










同じカテゴリー(行事)の記事
2011
2011(2011-06-21 13:28)

最後のお弁当
最後のお弁当(2011-03-17 15:23)

芸能音楽祭
芸能音楽祭(2011-02-28 14:43)

協力お願い
協力お願い(2011-02-24 15:38)

遠足
遠足(2011-02-24 15:28)

生活発表会
生活発表会(2010-12-27 23:04)


Posted by tomarihubo at 02:34│Comments(0)行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。