てぃーだブログ › 泊幼稚園PTA › 園児自慢 › カイワレ大根
花 平成23年 泊小学校創立130周年・泊幼稚園創立50周年を迎えます 花

2010年05月08日

カイワレ大根

キョロキョロ初投稿させていただきます。。。ドキドキしておりますキョロキョロ

園から持ち帰ってきた我が子のカイワレ大根・・・こんなに大きくなりましたよ~ニコ

我が子も大喜び!!!食べるのがもったいないですが・・・皆さまのお家では、もう食べられましたか???食事

すごい自慢げに『これ、食べれるんだよ~!!!』という我が子・・・思わずギュッ!!!と、してしまいましたラブ
カイワレ大根



同じカテゴリー(園児自慢)の記事
そうた君の妹
そうた君の妹(2010-06-04 11:02)

カイワレ~♪
カイワレ~♪(2010-05-09 23:58)


Posted by かいママ at 22:52│Comments(2)園児自慢
この記事へのコメント
満面の笑みがわかります^^
娘のカイワレも順調に育っております。
大切にしているカイワレを
どのタイミングで食べたらいいのでしょうか?
Posted by 泊空手クラブー泊空手クラブー at 2010年05月09日 02:40
食べるタイミング・・・確かに悩みますよね^^ですがこのままでは息子の遊びの餌食になりそうなので、今日あたりサラダの上にトッピングしてみようと思います♪♪♪
Posted by かいママ at 2010年05月09日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。