てぃーだブログ › 泊幼稚園PTA › プチ情報 › オオゴマダラ・・・光ってますよ~!!!
花 平成23年 泊小学校創立130周年・泊幼稚園創立50周年を迎えます 花

2010年09月09日

オオゴマダラ・・・光ってますよ~!!!

皆さまお久しぶりです!!!

久しぶりの投稿させていただきます^^
私はあんまりお迎えをしないので皆さんの方がもう知ってるのかもしれませんが・・・
オオゴマダラが黄金に輝いていますよ~!!!
あまりにもの綺麗さに感動しました^^


まだ見てない方は是非見てくださいね!!!とっても珍しいんですよ~^^

オオゴマダラ・・・光ってますよ~!!!


同じカテゴリー(プチ情報)の記事
めざましテレビ
めざましテレビ(2010-06-07 16:00)

★BIG NEWS★
★BIG NEWS★(2010-05-27 22:29)

懇親会
懇親会(2010-05-27 22:27)


Posted by かいママ at 16:05│Comments(2)プチ情報
この記事へのコメント
すごいですね。黄金色!!私もクガニ組のお迎え時に見ましたが、幼虫が蛹になろうと頑張ってる所を初めて見て感動しました。
今日も息子達と虫とり網を振り回してきました。
収穫はトンボ2匹。私も息子も怖くて触ることもできず、逃がしてきました
イロイロな発見や課題が見つかった、虫とりでした。
Posted by よなFamily at 2010年09月10日 01:53
きれいですね~。
早朝羽化するらしいので、お泊り保育のときにあたるといいなと思いましたが、それより前に孵っちゃうか・・
Posted by このり at 2010年09月10日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。